人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺『すたみな太郎NEXT』

ハセツネ翌日のランチは、焼肉&寿司食べ放題をしに吉祥寺にある『すたみな太郎NEXT』に行ってきました。
すたみな太郎グループは、焼肉と寿司が食べ放題になる素敵なお店なのですが、郊外店が多くなかなか行けずでした。
今回行ったNEXTは、すたみな太郎の進化系(?)の店でスゴく綺麗!システムは、90分制限で1,680円。ネットに5%オフクーポンがあるのでそれを利用しました。

クチコミも良く、期待してちょっと早めの11:10に行ったらすんなり入店出来ました。
清潔感ある白基調のボックス席で落ち着いて食べる事がきます。お肉もお値段からしたら十分満足ですし、ドリンクバーもあり、ソフトクリームもあるので良かった!
吉祥寺『すたみな太郎NEXT』_d0158621_817546.jpg

12:40に帰る時には、かなりの待ちが発生してました。人気な理由はわかりますね♪

それにしても12時間前は、気持ち悪くて食べることも飲むことも出来なかったのですが回復力ってスゴいな~。たくさん食べても全く問題なし(だと思います(笑))

☆今月の走行距離:203.8㎞
☆今月の食べ放題:5回
☆今朝の体重:--.-kg

食べ放題・バイキング すたみな太郎NEXT 吉祥寺店
[食べ放題・バイキング]
食べ放題・バイキング すたみな太郎NEXT 吉祥寺店
JR中央線吉祥寺駅 中央口 徒歩1分
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-7 4F(地図
ぐるなびで 食べ放題・バイキング すたみな太郎NEXT 吉祥寺店 の詳細情報を見る
※2013年10月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび焼肉屋・焼肉店(吉祥寺)のお店情報もチェック!

by km02027 | 2013-10-14 11:10 | つぶやき