人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント買ってからの蒸し風呂帰宅ラン

相方さんの誕生日プレゼントで、値段が高いけど、小さくて物が入らないリュックをアートスポーツでご購入060.gif勢いでペッラペラな雨具のズボンも買っちゃいました071.gifきっと有意義に使ってくれるはず!
これで八ヶ岳100kmに足りないのはライトだけ~。

渋谷で軽くご飯を食べてからノルマの帰宅ランスタート。
渋谷から用賀までの246は、サウナ状態で走る環境じゃない。暑いし空気も悪そうだしと最悪008.gif

用賀からは、上に首都高がなくなりすごく走りやすくなりました。結局、溝ノ口までの11kmを1時間ちょうど

明後日(日曜)は、スキー部時代の後輩と神宮外苑でキロ5分弱で20kmペース走予定。ランステ麹町を9時ちょい前にスタート予定。暑そうだ~

☆今月の走行距離:187.0㎞
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:55.4kg←イッキにフエタ
by km02027 | 2013-08-09 22:41 | トレーニング