富士登山競走試走(富士山駅~六合目の往復)

今日は、六合目までで下りも自走予定。あっ、自分は今年もレースは走りませんので、あくまで相方さんの水を持ち係(合計2L超)です042.gif

新宿8:40発のバスで渋滞にはまり定刻より30分遅れの10:40に富士急ハイランドに到着!
今日は、ここのロッカーに荷物を入れて、六合目まで試走して、早い夕食を目の前のステーキガストで食べまくる作戦!!

まず、第一事件!
シューズが相方さんとかぶりました(-_-;)靴下までも・・・
ちなみに真ん中のパンダは水ボトル。ハイドレみたいで100均で買えて揺れないし、460cc入るしかなりお気に入り072.gif072.gif072.gif両手に持って走ります。

そして、第二事件!!
なんとロッカー空きなし(>.<)

仕方ないので、富士山駅まで荷物担いで2kmジョグして荷物をロッカーに入れて、11:35に富士山駅スタートで試走開始とかなり出遅れました。

今日は、レースをイメージしての全力走!気温25℃位なのでだいぶ走りやすかったですが、早いペースなので相方さんは馬返手前がキツそうでしたね。で、結果は・・・

中の茶屋 0.33.47
馬返し  0.58.17(24.29)
二合五尺 1.21.42(23.25)
佐藤小屋 1.56.44(35.02)
六合目  2.11.43(14.58)

富士山駅スタートで距離が約1km少ないから+5分ってところでしょうか。完走は出来そうかな?
3週間連続で試走して、荷物を持たされて完走出来なかったら・・・。あ~、恐ろしい(  ̄▽ ̄)

今日は、六合目到着が遅かったので超スゴい人でした005.gif005.gifこれじゃ山頂まで走るのはキツそうです。
今日は、当初から六合目の予定だったので、ランシャツ短パン。「自衛隊だよ」とかのヒソヒソ話は聞こえてますよ~だ

さて下山は、コストカット(1,500円)&下り練習で走ります。相変わらず相方さんの下りはかなりイマイチで、八ヶ岳スーパートレイルはかなり苦戦しますな~。

中の茶屋までは、相方さんを待ちちつかぶとむし探し(結局、いなかった・・・。くぬぎあるからいそうなんだけどな~)しながら下って、中の茶屋以降は一人でガーッて下ったらキロ3分45秒ペース位。かなりスピード上げたつもりで、キロ3分位のはずだったのにな~011.gif

富士山駅で荷物を取りだし、さらに2kmジョグしてステーキガスト到着で本日のラン終了。
5時間弱でミニようかん半分とラムネみたいの(2年前に賞味期限切れ)しか食べてなかったから、ご飯が超旨かった001.gif腹が空いてるのが一番旨いね060.gif

帰りのバスは、富士急ハイランド18:49発で渋滞もなくとてもスムーズで定刻より10分早い20:15新宿着でした。

☆今月の走行距離:247.3㎞
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:55.8kg←前日比1.4kg減
by km02027 | 2013-07-20 11:35 | トレーニング