人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信越五岳のエントリー結果

昨日12時スタートの『信越五岳クリック合戦』は、10秒程でエントリー画面に移動しサクッと出来ちゃいました006.gifすぐにコンビニで2人分のエントリー代42,000円を震えながら払いました。これで走れる~♪


で、今日の夜メールみたら「入金遅いからダメね」ってメールが届いてました007.gif
信越五岳の大会HPには、12時09分以降はアウトって事になったみたい。どちらにしてもコンビニ支払いじゃ無理だったのね042.gif
と、いう訳で信越五岳は走れません。UTMBの為には八ヶ岳しかなくなりました(^_^;)さ~どうする?

クヨクヨしててめ仕方ないから、帰宅ラン!二子玉川までの15.6kmを1時間15分28秒(平均4分50秒)で走りました。嫌な事は、ガンガン走って忘れたいですが昨日サボりオフをとったのに脚が疲れ気味でガンガン走れなかった(苦笑)
雨がポツポツしてたけど、サボらず走ったからそれだけで良しにしよう011.gif

☆今月の走行距離:676.3㎞
☆今月の食べ放題:12回
☆今朝の体重:55.4kg←昨日+0.2kg
by km02027 | 2013-05-28 20:50 | トレーニング