人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ7時間走&目黒『大屋総本店』

朝起きたら、脚がズシーンと重くてびっくり005.gif昨日52km走ったからではなく、神宮外苑での1,325mのレペテーション(全力走)のせいだな(苦笑)

で、今日は朝9時から皇居で行われた毎年恒例のランステイベント「7時間走」へ。この暑いの中、70名位の参加者が大集合!!いや~スゴい。こちらは、担当したキロ6分チーム
ランステ7時間走&目黒『大屋総本店』_d0158621_202148100.jpg
予定では、まずはキロ6分チームのペーサーとして30kmまで走って、あとは一人でどこまで頑張れるかって感じで考えてました。

1周目以外は、エイドで約90秒休憩をとり、3時間05分(
29.42ー30.52ー30.56ー31.06ー31.13ー31.14)
で無事にペーサー完了!

さー、30km以降は一人旅!ガンガン距離を稼ぐぞ066.gif
な~んてやる気はありましたが、現実はパレスホテル前の照り返し&暑さにやられ周回毎にエイドでかなりゆっくりしてから再スタート始末042.gif

途中でS澤さんと1周話ながら走ったり出来たのでだいぶ助かりました。
最終的には、キロ6.5分のペーサーをしていた相方さんに追い付いて1周をキロ5分30秒ペースで走って52kmを5時間06分41秒で終了しちゃいました。

走っている時はキロ4分30秒位で走れてますが、エイドでの休憩時間が多かったな。しかも、50km越えたからそこで妥協しちゃいました。
どちらにしても、かなり疲れていたからこれ以上は厳しかった。

夕食は、目黒『大屋総本店』でもつ鍋・手羽先・ポテトサラダの食べ放題。
ランステ7時間走&目黒『大屋総本店』_d0158621_202296.jpg
グルーポンで1,500円だったからまー満足。

昨日と今日で100km走れたのはよいが、疲れもヒドイな~008.gif
☆今月の走行距離:660.4㎞
☆今月の食べ放題:12回
☆今朝の体重:55.4kg←0.2kg減
by km02027 | 2013-05-26 09:00 | トレーニング