人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野辺山ウルトラマラソン 翌日

昨日走ってきた『野辺山ウルトラマラソン(71㎞)』の完走記は、後で書くつもりです。結果だけご報告すると、5時間50分位で2位でした。最後までしっかり走れたしエイドのお蕎麦食べたりと楽しめたからよかったです♪


で、今日は当然疲れはあるし体が熱っぽい(←風邪ではなく筋肉が熱いって事ね)けど脚に変な痛みはなく、筋肉痛も軽いものです。サロマに向けたトレーンングとして参加だったので、大きなダメージがなくホッとしてます006.gif
体にダメージは少なくても、気分的にはパッーとリフレッシュしたかったので、新宿ルミネにある中華(点心)食べ放題のお店に行ってきました。何度も言ってるので詳細省略011.gifお腹いっぱいまで食べれて気分はとても良くなりました。

帰りは雨もやんでいたので遠い最寄駅(江田)から2.5㎞程ジョグして帰りました。走れる状態ですが、スピード上げてガンガン走るにはちょっと時間がかかりそうです。

☆今月の走行距離:506.0㎞
☆今月の食べ放題:9回
☆今朝の体重:55.2kg←やはり走ると増えちゃいます
by km02027 | 2013-05-20 23:20 | トレーニング