人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ旅行4日目(ウルワツ&バリで髪切りました♪)

【3/23(土)バリ4日目】

今朝は6:10から朝ジョグでセントロ(デパート)までの往復で6km(30分)走りました。どうせ汗で濡れるからシャツを着る意味を感じず上半身裸!これで十分♪
お腹をすかせて食べる朝食バイキングは最高003.gif
バリ旅行4日目(ウルワツ&バリで髪切りました♪)_d0158621_23164665.jpg

ボディーボードは、初めて「ウルワツ」へ行ってきました。途中のメジャーポイント「パダンパダン」はほぼフラット。炸裂した所が想像つきませんね。
バリ旅行4日目(ウルワツ&バリで髪切りました♪)_d0158621_2247138.jpg
ウルワツは、すっごく水が綺麗。
バリ旅行4日目(ウルワツ&バリで髪切りました♪)_d0158621_22545225.jpg
波は、小さめでしたが全く問題なく超遊べました060.gif
お昼は、ウルワツのワルンで食べましたが、普通がかなり大盛りで嬉しいお店072.gif

ホテルに戻ってきてから30分限定でホテル前のビーチで再度波乗り。マッハで着替えて、またセントロまで走って移動。目的は、髪を切る!!バリで最先端の髪型にしちゃいました♪お値段58,000ルピア。(580円)まー問題なしでした042.gif

今日の夕日も綺麗でした。
バリ旅行4日目(ウルワツ&バリで髪切りました♪)_d0158621_22582571.jpg
明日、日本に帰ります。

☆今月の走行距離:321.4㎞
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:--.-kg←---
by km02027 | 2013-03-23 06:10 | トレーニング