人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソンEXPOへ

東京マラソンは、例年同様走らない(走れない)けどEXPOには行ってきました011.gif
品川からビッグサイトまでは、ゆりかもめではなく自走で15.4kmを1時間13分40秒(平均4分47秒)かけて走ってました。大きな橋は登りがキツい042.gif

で、EXPOは走らない人は年々もらえるグッツが減ってますな~007.gif今年はクリアーファイル位でした。

なんで、Tシャツの色がお揃いだから、オールスポーツのキャラクターと撮影とかブラブラしてました。
東京マラソンEXPOへ_d0158621_192366.jpg

あと、adidasで新作シューズの試走をしました。
東京マラソンEXPOへ_d0158621_1111148.jpg
東京マラソンEXPOへ_d0158621_1113681.jpg
これは、撮影だったのでどこかにいつかのるようですが詳細不明(笑)シューズは、とてもおもしろいシューズですが、やわらか過ぎてレースには使えないな~。

21時までEXPOを堪能した後は、アクアシティお台場へ約12分(2.5km)の移動ジョグして到着!12月のお台場海浜マラソンの景品で頂いた商品券でタダ食べ放題しちゃいました♪行ったお店は、ロティサリーチキンが美味しくて、相方さんの超お気に入りの『THE OVEN 』です。夜は1,980円で一応90分制限があるみたいですが、特に気にしなくてもって感じです。
東京マラソンEXPOへ_d0158621_112254.jpg

閉店までゆっくり食べて大満足です!

帰りは、台場~芝浦ふ頭の240円区間だけゆりかもめに乗って、田町まで1.2km走って終了です。
☆今月の走行距離:371.9㎞
☆今月の食べ放題:14回
☆今朝の体重:56.0kg←変動なし
by km02027 | 2013-02-22 18:20 | トレーニング