人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的地は、京王百貨店8階!!

今日は、2/27までの期間限定の食べ放題に行く為に20時前に退社しました。

目的地は、新宿京王百貨店8F066.gif浜松町・新宿間の移動は、時間の余裕
がなかったので電車に負けないようにかなり頑張って走りました。電車に乗ればよいのかもしれませんが、お腹すかせた方が美味しいから走るんです006.gif結果は7.6kmを30分40秒049.gif平均キロ4分チョイで六本木を疾走した訳だからよいペースだと思います003.gif

で、目的のお店は『銀座清月堂本店 京王新宿店』。
目的地は、京王百貨店8階!!_d0158621_23394681.jpg
京王百貨店のHPを見た人限定で、和の甘味が60分1,260円で食べ放題になります053.gif生クリームよりあんこ派なんで超~期待感タップリでした。
詳細は、別に書きますが2人で11品食べれたのでまずまず満足071.gif
目的地は、京王百貨店8階!!_d0158621_23392211.jpg
目的地は、京王百貨店8階!!_d0158621_23403920.jpg


帰りは、腹ごなしジョグで三軒茶屋まで7.5kmを35分53秒(平均4分47秒)で走りました。足が回って楽に走れた気がします。

超たっぷり食べましたが、しっかり走ったからokということに011.gif

☆今月の走行距離:352.8㎞
☆今月の食べ放題:13回
☆今朝の体重:56.0kg←また56kg台・・・
by km02027 | 2013-02-21 20:00 | トレーニング