人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒!スラックスで帰宅ラン

昨日の食べ放題で野菜をた~くさん食べたから日中トイレ小が多かった~011.gif寒いせいもあるかもだけど、トイレがちかいと行くのメンドクサイ(笑)そして、昨日から痛い首はまだ痛い。故障だ(-_-;)


それにしても今日は寒い!!昼は、積もらなかったけど雪スゴかったし。もちろん、帰宅ランの時間帯は極寒007.gif寒いから短く一応走った程度↓着替えるの面倒でYシャツ&スラックス姿だ066.gif

 22時45分~ 鷺沼~自宅 5km

鼻水MAXになりました(^_^;)
首があまり動かないから、腕時計が見えずタイムがよくわからない007.gif

☆今月の走行距離:332.0㎞
☆今月の食べ放題:12回
☆今朝の体重:56.0kg←また56kg台・・・
by km02027 | 2013-02-19 22:45 | トレーニング