人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島『シャングリ・ラ』&『二枚屋』

宮古島旅行では、2軒の食べ放題に行ってきました。

①1/12(土) 11:30~14:00 
宮古島に到着して、まず向かったのは宮古島東急リゾートにある『シャングリ・ラ』。人気店で混雑するとの事だったので、オープン同時に入店。

綺麗な海の見える店内には、いろいろな料理が並んでます。沖縄っぽさは少ないかな。お寿司は、一応職人さんが握ってます。
宮古島『シャングリ・ラ』&『二枚屋』_d0158621_23334473.jpg
ステーキなんかもあります。
宮古島『シャングリ・ラ』&『二枚屋』_d0158621_23335670.jpg
特に凄かったはデザート類。見た目もよいし、味も良かったです。
宮古島『シャングリ・ラ』&『二枚屋』_d0158621_2334554.jpg
料理数がホテルにしては、少ないから美味しいけどその点は残念。しかし、お値段1,800円でオーシャンビューで時間制限なしなら文句はないでしょう♪

②1/14(祝) 17:00~18:50
宮古島3日目の夕食に行ってきました。『二枚屋』に行きたくて宮古島に行ったようなものです♪
システムは、2時間30分食べ飲み放題!!!飲み放題は、アルコールokで宮古島の泡盛やオリオンビール(麦職人)なんかもあるので飲む人にはパラダイス!?!
島おでんにお刺身もあります。
宮古島『シャングリ・ラ』&『二枚屋』_d0158621_23344860.jpg
じゅーしー(炊き込みご飯)は、とっても美味しいです。
宮古島『シャングリ・ラ』&『二枚屋』_d0158621_2335969.jpg
揚げ物も旨い!!普段は食べないけど100㎞走ったから解禁☆
宮古島『シャングリ・ラ』&『二枚屋』_d0158621_23351895.jpg
宮古島『シャングリ・ラ』&『二枚屋』_d0158621_23353225.jpg
料理はこんな感じで並んでます。手作り感ありで沖縄料理もあります。
宮古島『シャングリ・ラ』&『二枚屋』_d0158621_23354584.jpg
宮古島『シャングリ・ラ』&『二枚屋』_d0158621_2335566.jpg
帰りの飛行機の関係で少し早く出てしまいましたが、それでも2000円なら十分満足!!
by km02027 | 2013-01-12 23:59 | つぶやき