人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅ラン(浜松町~自由が丘)

超久々の帰宅ラン。久々過ぎてパッキングが手早く出来ませんでした042.gif

21時30分スタートでキロ5分以内を意識して走りましたが、始めはあまりの荷物の重さにツラい感じで、最後3kmで慣れてきたかを感じ。
結果は、浜松町~自由が丘の11kmを51分(平均4分39秒)。意外と暖かくアームは途中から下ろしましたが、背中に汗かきました。

で、今年は富士五湖ウルトラ100km走れません(泣)もう郵送も締め切ったそうです。ウルトラだからとのんびりしてました007.gif

優柔不断&くじ運も悪いので、なかなか大会が決まりませんな。かすみがうらフル走るかな~008.gif

☆今月の走行距離:140.0㎞
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:56.4kg←なぜかさらにさらにさらにup↑
by km02027 | 2013-01-07 21:30 | トレーニング