人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織田フィールド『1km×12本』&新宿『ザ プレミアム』

相方さんが、東マラ試走サポートで暇。そして、体調がまだ本調子じゃないので、昼過ぎまでダラダラ過ごしました。
ダラダラし続けるのもなんなんで夕方から織田フィールドで一人1kmインターバル走してきました。
設定は、キロ3分50秒の12本でレスト1分(200mジョグ)です。来週の100kmレースを想定しペースは抑えて本数を多くしました。

結果は・・・
3.49ー(60)ー3.47ー(61)ー3.48ー(61)ー3.47ー(61)ー3.47ー(60)ー3.47ー(61)ー
3.48ー(61)ー3.47ー(59)ー3.47ー(59)ー3.46ー(60)ー3.44ー(61)ー3.38ー(60)


いやー12本は長い!飽きる!!さっと終わるはずのインターバル走が全部で57分22秒もかかった。が、設定はキロ3分45秒の15本で良かったかな~なんて終わったら言えるけど・・・

夜は、新宿マルイの『ザ プレミアム』へ相方さんと合流して行って来ました。ここは2,499円で120分制。エポスカードの提示でドリンクバー無料になるし、ジェフグルメカードが使えるから結構お得感あると思うのに、いつも空いてますね~。

まずはサラダとか。タイムサービスのローストビーフは今回は普通でした。
織田フィールド『1km×12本』&新宿『ザ プレミアム』_d0158621_23172132.jpg
次のタイムサービスは、お寿司♪カニ&エビは、むくのが面倒ですが美味しいですな~。(今回、ハサミなし・・・)
織田フィールド『1km×12本』&新宿『ザ プレミアム』_d0158621_2317412.jpg
メインっぽい温かい料理。それ相応に用意されてはいるのですが・・・。
織田フィールド『1km×12本』&新宿『ザ プレミアム』_d0158621_23174378.jpg
デザートは、ちょっと簡易的かな~。でも、ソフトクリームある♪
織田フィールド『1km×12本』&新宿『ザ プレミアム』_d0158621_2318637.jpg

個人的には、料理の味は普通だしペプシネックスもあるし120分とゆっくりできるし好きなんだけど、空いている原因はやはりある感じがしますね。

☆今月の走行距離:128.9㎞
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:56.0kg←なぜかさらにさらにup↑
by km02027 | 2013-01-06 16:00 | トレーニング