人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎『はいびすかす』&『アレッタ』

宮崎旅行では、2軒の食べ放題に行ってきました056.gif

①『はいびすかす』(運動公園駅(木花))
初日(12/08)のランチは、運動公園駅バイパス沿いにある自然食『はいびすかす』に行きました。
宮崎『はいびすかす』&『アレッタ』_d0158621_844717.jpg
ソフトドリンクバー付きで時間制限は特になく1,280円。

種類・見た目・味とかなりgood001.gif
宮崎『はいびすかす』&『アレッタ』_d0158621_853647.jpg
ランチでお刺身もあります!
宮崎『はいびすかす』&『アレッタ』_d0158621_85325.jpg
宮崎『はいびすかす』&『アレッタ』_d0158621_862887.jpg
ピザやパンは、トースターが置いてあったので温める事ができます。
宮崎『はいびすかす』&『アレッタ』_d0158621_862639.jpg
デザートは、数は少ないですが非常に旨い!プリンはオススメ♪
宮崎『はいびすかす』&『アレッタ』_d0158621_864629.jpg


値段から考えると考えられないクオリティーで最近では一番!超大満足です072.gif072.gif072.gif


②『アレッタ』(宮崎駅)
二日目(12/09)のランチは、宮崎の中心にある山形屋内『アレッタ』へ。

ランチは1,580円で営業時間が16時30分までと長く制限時間もないので、青島太平洋マラソン後でも余裕です♪

店内は綺麗&広く高層階だから眺めがよいです036.gif
料理は、バラエティーに富んでいて宮崎料理もちゃんとありました。
宮崎『はいびすかす』&『アレッタ』_d0158621_873917.jpg

デザートは種類は少ないけどフルーツがあり、アイスはブルーシールだし、ソフトクリームもあるし、ドリンクバー付きだしと食後ものんびり出来ました。

『はいびすかす』と比較すると『はいびすかす』ですが、十分楽しめます001.gif


結論としては、宮崎はレベル高い049.gif
by km02027 | 2012-12-14 23:59 | つぶやき