人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷『M-SPO』でピザ食べ放題

昨日は、自宅に帰ってからコージーコーナーのシュークリームとコーラ、さらにかりんとうも食べました~。053.gif
で、今朝の体重はもう55.2kg042.gif

今日の昼は、大好物インドカレーでナンおかわり自由060.gif
さらに夜は渋谷でピザ&デザートのオーダー式食べ放題の『M-SPO』に行っちゃいました。

まずは、フライドポテト・サラダ・スモークサーモンが出てきます。
渋谷『M-SPO』でピザ食べ放題_d0158621_23432453.jpg
渋谷『M-SPO』でピザ食べ放題_d0158621_23365522.jpg
ピザは、薄皮ナポリピザ。直径約30cmですがハーフ&ハーフもあるから色々と楽しめます006.gif
渋谷『M-SPO』でピザ食べ放題_d0158621_2337249.jpg
渋谷『M-SPO』でピザ食べ放題_d0158621_23374341.jpg
ちなみにデザートピザも3種類あり。
デザートも普通に旨いですよ
渋谷『M-SPO』でピザ食べ放題_d0158621_23382171.jpg

2人で食べたのは、ポテト1皿、サーモン2皿、サラダ4皿、ピザ5枚、デザート9種類でした。

思ったよりピザが食べれなかったのは、ピザの提供時間が超遅いから。どうやら、他の方のオーダーが重なったようでいそがしかったみたいです。店内ガラガラでしたが・・・(苦笑)

一人2,500円で普通に旨いピザが食べれる食べ放題なので、お気に入り072.gifただ、今日は提供時間がかなり残念でした。

暴食万歳071.gifとにかくしあわせです053.gif

☆今月の走行距離:397.4㎞
☆今月の食べ放題:12回
by km02027 | 2012-11-26 21:00 | つぶやき