人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑30km走(4分35秒/km) with Y子

午後は、つくばマラソン前最後の30km走を神宮外苑でやってきました。と、言っても相方さんのペーサーです。

ペースは、レースペースの4分35秒/kmなので出来たら目標の315にグッと近づきますね。

Y子ちゃん(クロロ一族所属)も大田原マラソン前という事で20kmまでライバル偵察の為一緒に走ってくれました。かなり、余裕そうでしたね060.gif一緒に走ってくれてありがとう053.gif

超快晴かつ気温17℃のなか、真剣モードで神宮外苑1周6分05秒で22周+850m。
で、結果は2時間17分30秒(6.05ー05ー05ー04ー04ー04ー05ー04ー05ー04ー04ー04ー05ー05ー05ー04ー04ー04ー04ー05ー05ー05ー3.50)と、超完璧なペーサーぶりで目標達成071.gifまだ余力ありで終われたから良かった。

往復ジョグ含め、一日で50.5km!!
明日は、自分のマジ20km走があるから早いリカバリーの為、夜は食べ放題はお茶の水「あけびの実」で健康的に食いまくり060.gif
神宮外苑30km走(4分35秒/km) with Y子_d0158621_21243472.jpg

あっ、体重管理も今の所順調で今朝は54.2kgでした。

☆今月の走行距離:192.7㎞
☆今月の食べ放題:3回
by km02027 | 2012-11-10 14:30 | トレーニング