人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウイマラソン旅行4日目(ハードロックカフェ10K)

マウイマラソン旅行4日目056.gif今日からは、レースです。

6時30分スタートの「ハードロックカフェ10K」を走るので朝4時20分起床。お餅2つにケーキシロップ付けて食べました。なかなか旨い006.gif5時30分に会場に行ったらまだ人がまばらで日本人ばかり。外人は結構ギリギリにくるみたいです042.gif

10kmのコースは、ホエラーズビレッジがスタート&ゴールでラハイナ手前を折り返し、ゆる~いアップダウンが続いていて最後に激登り&下りで、給水は2か所でした。明日のフルを考え無理はしないつもりでしたが、無理しなくてもキツイっす。。。
最初1kmはなんと先頭で途中3位に落ちましたが、総合3位までもらえる賞金に目がくらみ頑張っちゃいました011.gif(フルが心配だ・・・。)

結果は、37分32秒で年代別で1位(総合2位)
マウイマラソン旅行4日目(ハードロックカフェ10K)_d0158621_6555575.jpg
暑さはそれほどでもなかったですが、タイムの出​るコースではないなかの一応自己ベスト003.gif
ゴール後のエイドは、なかなかです♪
マウイマラソン旅行4日目(ハードロックカフェ10K)_d0158621_6562893.jpg
表彰は、年代​別なので1位のメダルGET!!って超デカイ・・・(゜o゜)鉄板ですよ。
マウイマラソン旅行4日目(ハードロックカフェ10K)_d0158621_6592194.jpg
マウイマラソン旅行4日目(ハードロックカフェ10K)_d0158621_6595361.jpg
って、賞金もらえなかった(泣)2位だと200ドルって聞いていたのに~007.gif聞いてみなきゃ~021.gif
残るは本日16時から1マ​イル、そして明日のフルマラソン066.gif

☆今月の走行距離:148.2㎞
☆今月の食べ放題:5回
by km02027 | 2012-09-15 06:30 | トレーニング