人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ土曜朝練『300+500インターバル』

朝ランに引続きの2部練は、ランステ土曜朝練のサポート066.gif

担当はキロ4分30秒の15名。知っている方々が多すぎて緊張するよ。
メニューは、300m(78秒)と500m(2分10秒)のセットインターバルを5セット+ラストに1kmフリー
セットインターバル走のペーサーは完璧(だと思うよ)
なお、つなぎのジョグ(200m+325m)はダラダラしないようにしました011.gif往復ジョグ含めて15km。

その後、相方さんとの待ち合わせ時間調整&おかわりで皇居1周23分30秒

朝も走ったからここまでで45km!!

昼は新橋『も~やんカレー』で食べ放題。やっぱり旨い006.gif
ランステ土曜朝練『300+500インターバル』_d0158621_21294459.jpg

上野ぶらついて、夜は新宿で富士五湖団体戦優勝飲み会に参加068.gif景品たっぷり
ランステ土曜朝練『300+500インターバル』_d0158621_2122942.jpg
景品のタオルは色々使えそうな感じ。この状態で目が見えるんです060.gif
ランステ土曜朝練『300+500インターバル』_d0158621_21222452.jpg


帰りも駅から走り本日47.5kmでした。

☆今月の走行距離:278.4㎞
☆今月の食べ放題:5回
by km02027 | 2012-08-11 09:00