人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ「真夏の30km走」

今日は、ランステ「真夏の30km」のサポートでした。真夏のこの時期に30km走りたいって人がなんと52人!!ランニングブーム恐るべし。。。

いつもの節約ランで渋谷から5km走って麹町へ。たったの5kmでも暑くてくじけそう。160円払えば良かった026.gif

30kmはキロ6分の9人を担当し8時40分スタート。まだ涼しいうちに距離を稼ぎ、一気に10km地点246合流まで行きました。ちなみに次のコンビニ休憩は20km過ぎの白金あたり。つまり2回ね。
その変わり駒沢公園・林試の森・芝公園・日比谷公園の水道で水浴び休憩をチョイチョイ取りましたよ。飲むのは限界があるので、体を冷す事を重点的にしてもらいました。

最後は8名でゴール!大きな事故なく出来たので本当に良かったです!!

ちなみに今日はペット3本消費。頑張って飲みましたよ006.gif終わったあとは、なんと50kg台になってました。

昼は軽めに焼芋食べたりして、夜はタカノフルーツパーラーでフルーツたっぷり001.gif
昨日今日で60km走れたから頑張れたかな?

☆今月の走行距離:395.5㎞
☆今月の食べ放題:13回
by km02027 | 2012-07-29 08:40 | トレーニング