人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時間走&3時間食

14時スタートで相方さんとたまリバー2時間走をしてきました。

二子玉川駅のコインロッカーが小さな(300円)がなくて大きい(400円)のになってしまった・・・007.gif微々たる差だがなんか悲しい( ̄0 ̄;
ちなみに終わってからなんと100円ロッカー発見したからさらに悲しいが、発見したことは嬉しいよん\(^o^)/

2時間走は1時間上流に行って戻ってくるだけで、ペースは相方さんと話ながらのゆっくりペース。今日は、一緒に走っていても終始なごやかムードでした006.gif

結局、21.4km走りました072.gif気温22℃かつ曇りととても快適で水の消費は2人で500ccで済みました。

終わってからは、恒例『ひな野』で3時間食060.gifゆっくりのんびりたっ~ぷり060.gif
相方さんはラストでまさかの失速・・・。ランよりツラそうでした(笑)

☆今月の走行距離:297.0㎞
☆今月の食べ放題:10回
by km02027 | 2012-07-22 14:00 | トレーニング