人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜月例で5km×2!

3連休中日で暑さ充分の今日は『横浜月例マラソン』に行ってきました。メンバーは、クロロさん、鬼海さん、Y山さん、U子ちゃん

走る予定の10kmは暑さの為中止。30℃弱あったから仕方ない。気持ちを切り替え5kmを2本049.gif

まずは、鬼海さんとY山さんが1kmで1・2フィニッシュ071.gifさすがですね006.gif

アップは4kmジョグ&流しでしっかりと。アップだけで滝汗だよ008.gif

自分の5km1本目は真剣に走り鬼海さんと抜きつ抜かれつ(?)で18分27秒と一応セカンドベストで12位。

2本目は、約50分休憩の後プチ真剣に走り19分08秒
1本目の疲れと暑さで追い込んでは走れない。周りの方も同じような感じでかなりまったり003.gif人も少なく3位でした。

風は行きは楽で帰りは地獄。キロ15秒はペース変わっていたくらい005.gif
そして、暑さは思っていたよりかはよかったがまじでスゴい汗でした。
とりあえず5kmを2本も走り満足感たっぷり
横浜月例で5km×2!_d0158621_20434289.jpg

12時に会場を出て、石川町駅すぐそばの銭湯でゆっくり。
14時からは相方さんも合流し、6人で中華街『金龍飯店』で時間無制限2,480円食べ放題しました。

かな~り食べて飲んで(ソフトドリンクね)3時間インターバルなし066.gif味もなかなかだし、皿使い放題だしデザート取り放題だし良かったのではないかな。

走りも食べも良い一日になりご一緒した皆さんに感謝です!

☆今月の走行距離:158.8㎞
☆今月の食べ放題:7回
by km02027 | 2012-07-15 09:00 | トレーニング