人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢公園で15kmペース走(キロ5)

予定が未定だった今日は昼過ぎまでグタグタ過ごしてしまった・・・。

昼頃からいい感じに暑~くなってきたから15時から相方さんと駒沢公園ラン049.gifメニューは、キロ5の15km(7周)ペース走。1周2,140mだからキロ5分なら1周10分42秒です。

雲っていたから、全然暑くなくてかなり残念008.gif結局、手持ちの450ccペットで2人分の給水足りたからノンストップ。

結果は、1時間14分54秒(10.38ー41ー42ー42ー42ー41ー53)でした。(7周目は+20m)
今日も機械の様に一定ペースで走れた071.gif

相方さんは、ペーサー兼給水係がいていいトレーニング環境だなって思うよ。これで315切れないと・・・・・・。あ~恐ろしい((((;゜Д゜)))

その後は、相方さんと一回わかれ一人で電車賃節約の為、恵比寿までの6kmをジョグで29分20秒で着きました。ペース走より早いペースでしたね011.gif

相方さんと再合流しお茶してのんびりしてから頭の軽量化へ。

夜は、新宿『プラチナムブュッフェ』で食べ放題
駒沢公園で15kmペース走(キロ5)_d0158621_22171890.jpg
休日でドリンクバー付1,600円弱なのでコスパ的にいい感じ072.gif072.gif072.gif

明日は、久々によこはま月例です。ボチボチなタイムでは走りたいです。

☆今月の走行距離:142.8㎞
☆今月の食べ放題:6回
by km02027 | 2012-07-14 15:00 | トレーニング