人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ土曜朝練習会

どうにもこうにも調子が上がってきません005.gif
表面的な疲れ=筋肉痛ならいいのですが、なんか脚の芯の方の疲れ=関節や骨(?)がイマイチ008.gifギシギシして油が切れた感じかな。表現下手というかしにくい042.gif
4月のハードスケジュールが響いているのでしょうか?うーん、何がって訳じゃないんですがね。きっとSTYまで1週間となり焦りもあると思いますが、バッチリ調子あわせます066.gif

午前は、ランステ土曜朝練習会「300m+500mのショートインターバル5set+1kmフリー」のペーサーでした。
始まる前にランステの周りを3.3km15分走ったが頑張ったのにペース上がらず・・・007.gif

練習会はキロ4分20秒ペース8人を担当。久々なんでこちらが緊張(笑)

快晴のなか、ハーハーゼーゼー楽しくキツメの練習会になったかな?
1kmフリーは、全員が4分以内!参加者の皆様、土曜朝一からお疲れ様でした072.gif



午後は、別イベントへ・・・。続く

☆今月の走行距離:146.4㎞
☆今月の食べ放題:3回
by km02027 | 2012-05-12 09:00 | トレーニング