人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居ランと銀座で食べ放題

昨日のブログと題名似てますが、食べ放題とランの順番が逆なんです060.gif

まだ疲れているから、朝はのんびり起きて渋谷で讃岐うどんを軽く。夕方前からは、ランステ麹町起点に皇居ランスタート。
3周を1時間17分29秒(26.05-25.16-(0.25)-25.43)と昨日よりは走れたが・・・って感じ042.gif
昨日よりは暑かったから久々に途中で給水。あ~ダメージまだまだありあり007.gif太ももの骨に近い部分が疲れている感じだよ~。

閉店間際のランステに戻ったらロッカーには知っている顔ばかり005.gifお天気良いGWなのにね~(笑)

夜は、銀座でイタリアンのオーダー制食べ放題『プリマステッラ』に行ってきました。お値段税込3,129円+サービス料5%とちと高め
皇居ランと銀座で食べ放題_d0158621_1934679.jpg

まずはサラダと前菜がきてスタート
皇居ランと銀座で食べ放題_d0158621_19351893.jpg
追加は、シーザーサラダ、ピザ2種類、パスタ3種類、そしてメインとして肉料理&魚料理をご注文。
皇居ランと銀座で食べ放題_d0158621_19355042.jpg
皇居ランと銀座で食べ放題_d0158621_1936532.jpg
皇居ランと銀座で食べ放題_d0158621_22223166.jpg
皇居ランと銀座で食べ放題_d0158621_22224690.jpg

食後のデザート(食べ放題ではない)とサービスのコーヒー
皇居ランと銀座で食べ放題_d0158621_22233824.jpg

スゴく丁寧に料理しているから時間がかかるのね~。出てこないと頼めないからこの量が限界・・・。
腹八分目かなり手前ですが、普通に考えたら十分なのかな?

お洒落に美味しい物を美味しく食べ放題したいなら、銀座という場所だし良いのかなと思いますよ。90分オーダー出来れば文句ないのにね011.gif

明日は少しだけ長めに走る予定だが走れるかな~?

☆今月の走行距離:329.3㎞
☆今月の食べ放題:12回
by km02027 | 2012-04-29 15:45 | トレーニング