人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題と皇居ラン

まだ太ももイマイチ008.gifでも、軽くなら走れそうなので走る事に!

その前に腹ごしらえ(=食べ放題)053.gif昼に原宿駅からすぐの『カフェ ラティア』って店に初潜入。
1,900円がクーポンで1,700円で60分制限。
食べ放題と皇居ラン_d0158621_2055063.jpg
結論から言うとリピートないな~。味は良いが、時間短い&種類少ない(写真がほぼ全て)。1,700円ではって感じかな。。。

ランチ後は、ぶらぶら渋谷まで散歩して、電車でランステ麹町へ。

走るの富士五湖以来で脚が不思議な感じで皇居へ行くまでが一番辛かったよ。

太もも筋肉がビシビシ痛いからゆっくりジョグで皇居3周を1時間21分54秒(27.55-27.26-26.34)でもういっぱいいっぱいです042.gif

暑かったけど止まらず走れた点は良かったが、脚は平気だろうか・・・。

☆今月の走行距離:313.0㎞
☆今月の食べ放題:11回
by km02027 | 2012-04-28 16:30 | トレーニング