人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方さんが富士五湖でサブ10!!

富士五湖100kmで相方さんがなんとサブ10達成の9時間46分31秒
相方さんが富士五湖でサブ10!!_d0158621_127502.jpg
20k 01:51:53
40k 03:46:56 1:55:03
60k 05:42:17 1:55:21
80k 07:41:00 1:58:43
Fini 09:46:31 2:05:31
はっきり言ってかなりびびった005.gifあのアップダウンキツいコースでだからね。

10時間30分目標だったから、どーせ10時間45分位かかると思っていたよ040.gif昨年の11時間45分からの大躍進!!

順位は、7位でこれは自分と同じ。いつもウルトラ系はいつも同じ順位。平塚に宮古島・・・。

トレーニングを振り返ってみるとレースペース以上の5分半でのノンストップ50km走などかなりハードな事を自分と一緒にやったから当然と言えば当然の結果なのかも。

逆に自分はそれに比べたらあまいなと反省。だからタイムも出せてないし、相方さんから「遅すぎない?」とダメ出しされてしまう始末。まさにその通りでございます・・・。


とりあえずサブ10おめでとう!なおサロマでは、天候条件が良ければサブ9目指して頑張るようです011.gif
by km02027 | 2012-04-24 12:00 | 大会・レース