人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚が・・・

久々に筋肉痛008.gif(今までならなさ過ぎ?)結構ヒドイですが、故障はなさそうで良かったです。
後半無理矢理ペース上げる為に少ない筋肉を酷使してしまったようですね026.gif

すでに軽く浮腫み始めてます042.gif
筋肉の機能が失われた脚はこれからパンパンに膨らみ、今朝55.4kgの体重は57kg位になるのかな026.gif

とにかく早く回復させないと富士五湖100kmが・・・。
そもそもハーフ→フル→ウルトラなんてアホな連戦は無謀だけど、自分で計画的にレース入れた結果だからしっかり走らないとただのアホになちゃう。

正直どこまで回復するか?そして、富士五湖どれくらいのタイムで走れるのだろうか?人体実験って楽しいですね~♪
by km02027 | 2012-04-17 07:36 | つぶやき