人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ30/30

「2日で100km」の一日目は、『ランステ30/30』のペーサー。このイベントは、かすみがうらや長野マラソンの1ヶ月前に30km走しましょうというもの。

天気予報では、朝早く雨はやみ気温17℃まで上がる予定006.gifだから、半袖短パン!

朝は錦糸町から新小岩近くの会場まで節約ラン4.7km。
30/30は、キロ5分のペーサー担当。20~30人はいたかな?
とにかく寒くてしかも小雨。半袖短パン間違えた026.gif天気予報、見事な外しっぷりだよ007.gif

で、走る方は24.54ー49ー59ー59ー58ー59で2時間29分39秒と完璧なペーサーだね!皆様のおかげであっという間に終わりました006.gif

終わってから追加で1周5kmしようと思いましたが、あまりの雨に断念し平井まで1.7km走り、ただいま東京駅の神戸屋サンドックインでパンおかわり自由スープセット472円食べてます。
ランステ30/30_d0158621_1452543.jpg

とりあえず36.4km。ノルマまであと63.6km・・・
☆今月の走行距離:418.7㎞
☆今月の食べ放題:10回
by km02027 | 2012-03-24 09:01 | トレーニング