人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1kmインターバル走

午前からの続き~056.gif


ヘルシーランチを食べ終わり、そのまま神宮外苑までジョグ。ゆっくりペースで体を温めて、最後は流しをいれたりしてみたり。

午後のメニューは「1km×5のインターバル走」です!インターバルやるなんて珍しいけど、フルマラソンでも頑張りたいからね006.gif

設定は「3分35秒ペースでレストは2分」

1本目からキツい007.gifやはり好きになれないけど、とにかくしっかり大きく最後まで走り抜けました。
タイムは、3.36ー35ー35ー35ー31。今まででは一番早いタイムで出来たけど、もう少しあげなきゃ2時間40分は厳しいだろう。

ちなみに5本終わりそのままトイレまでダッシュで駆け込み。本当に危なかった(笑)

帰りは麹町を通過し、皇居を3.5kmしっかりジョグして神保町に帰りました。

夕食は、目黒の『しゃぶしゃぶ温野菜』で豚肉食べ放題!
今日も沢山(36.9km)走ったからお腹ペコペコ。しっかり食べれて幸せです043.gif

☆今月の走行距離:277.6㎞
☆今月の食べ放題:4回
by km02027 | 2012-02-12 13:10 | トレーニング