人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまリバー50km走

疲労は昨日よりはありませんが体&脚は重い008.gif寝続けたい体をたたき起こしての体重測定は、54.6kg。

今日の予定は「たまリバーで50km走」。ペースはゆっくりでとにかく動き続けるトレーニング。

9時から二子玉川で相方さんとモーニングパンバイキングしてから走る予定でした。
が、モーニングじゃなくてランチだった~005.gif
朝、食べずに期待していたからショックが超超デカイ007.gif
諦めて普通にパンを食べ11時ちょっと前に上流に向けスタート。

折り返しまでが超長い。2時間25分で折り返し。
帰り道はもろ向かい風。涼しいが進みにくい007.gif
4時間48分弱で50km完了071.gif50kmという距離よりノンストップで5時間弱走っていた事に疲れた~。
補給は、二人で水分500ccと食べ物600kcal弱。かなりギリギリでした026.gif

その代わり終わってからは、二子玉川ライズ内『ひな野』で食べ放題072.gif
たまリバー50km走_d0158621_2024256.jpg
約3時間食べ続けました~。ある意味苦しい・・・。

3日間(金土日)で121.6km。正直疲れたが、これ位は普通に出来るようにしなくてはな~。

☆今月の走行距離:144.1㎞
☆今月の食べ放題:2回
by km02027 | 2012-02-05 11:55 | トレーニング