人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボり・・・

結局1月もあっというまに終了。
昨日も今日もサボり・・・026.gif自分に弱すぎ042.gif
547kmと目標としていた700kmには全然到達せずでした。

最近仕事忙しいし、宮古島で足裏に大きな水ぶくれでき、走れなかったから仕方ない事にしちゃおう。

が、1月はウルトラとフルを走ったししっかり練習出来た感じはあります001.gif

2月はレースなし。
昨年5月から毎月レース(しかもドギツイのばかり)があったからバタバタしてましたが、じっくりトレーニングする月にしたいです。

3月板橋、6月サロマ、そして24時間走につながる為のトレーニングをしましょう060.gif
ライバル達は、目標に向かい恐ろしいトレーニングをしてます。トレーニングも出来ないようでは「負ける」だけだから、自分も頑張りますよ!
by km02027 | 2012-01-31 22:14 | つぶやき