人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ土曜朝練「2k+1kセットインターバル走」

みぞれの降るなかランステ土曜朝練習会のサポートでした。メニューは、2km+1km×2セットのセットインターバル走。

いつもの渋谷駅からの自走は、足裏皮膚治療中の為なし。(寝坊しただけかも)

珍しく一番ゆっくりなチームを担当し、女性5人と一緒に走りました。
いつもは一番早い野郎担当なのでとても新鮮♪

印象的だったのは、皆さんすごく積極的で真剣だという事。フォームや食事や大会の事など質問攻め(^_^;) ペースは一番ゆっくりかも知れませんが、何かを吸収しようという姿勢はペースが早いチームより上かもしれません049.gif
じゃなきゃ、みぞれのなかに走りにこないか(笑)

こんな天気でも一緒に走ってくれた5人がこれからどんなランナーになるのかな?

昼は、西新宿「元気な食卓」で食べ放題しました。
ランステ土曜朝練「2k+1kセットインターバル走」_d0158621_2232959.jpg
ランステ土曜朝練「2k+1kセットインターバル走」_d0158621_2233306.jpg
野菜たっぷりで1,500円です。

☆今月の走行距離:381.5㎞
☆今月の食べ放題:9回
by km02027 | 2012-01-21 09:00