人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ土曜朝練習会(2km×3)

今朝の体重は、55.8kgと減るどころか増えてるし~005.gif昨日の夕食が野菜たっぷりとはいえ食べ放題だから仕方ないか042.gif

今日は、ランステ土曜朝練習会のサポートだったので朝早めに起きて、いつもより早い電車に乗り、いつもより2駅前の三軒茶屋から麹町まで10kmジョグ57分くらい。
格好はジーンズ。だって寒いし、脱ぐとリュック重くなるし(笑)

朝練習会のメニューは、2km×3本のインターバル走。真ん中の速さキロ5分14名を担当させて頂きました。
3本の内2本は、設定タイム通りの2km10分でゴール066.gifラスト1本は、フリーで一番前を引っ張りました。トップは8分10秒位でゴール!早いよね~006.gif

ランチは、計5人で汐留『ベトナムフロッグ』へ。時間制限なしで美食ナビクーポン利用で1,500円弱で楽しい時間でした!
ランステ土曜朝練習会(2km×3)_d0158621_2332525.jpg
一緒に行った方々にも喜んでもらえたはずなので嬉しいね~071.gifまだまだレパートリーあるから、行きましょう♪

その後は、セール中のアートスポーツを物色。シューズ『adizero CS 』を実質5,000円位でGET049.gif
ランステ土曜朝練習会(2km×3)_d0158621_23312140.jpg
走る距離が増えると、シューズがその分必要になるから安い時に買わないと!

ちなみに最近は、トレーニングはJAPANではなくCSとmanaを交互に履いてます。CSの方が好きかな~

その他に超軽量シャカパンと防寒ニット帽も買いました。
☆今月の走行距離:164.3㎞
☆今月の食べ放題:3回
by km02027 | 2012-01-07 09:00 | トレーニング