人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ土曜朝練とクリスマス限定ブュッフェ

今日はクリスマスイブですがランステ『土曜朝練習会』のサポート056.gifちなみに相方さんも、チャレ5のサポート026.gifそこまではクリスマスとかこだわりないんです011.gif

極寒(9時:3℃、12時:6℃)のなか、いつも通り渋谷から麹町ランステまでは、ジーンズ姿で電車賃節約ラン。5km24分でした。

朝練のメニューは、5kmタイムトライアル(TT)。クリスマスイブにTTなんて記憶に残りますね~。
一番早い組8人を担当し、TTの前に1km4分30秒ペース走2本でしっかり体を暖めます。

で、TTスタート060.gif一番先頭を引っ張る係で19分22秒(3.48ー3.52ー3.54ー4.01ー3.47)でした。
このタイムなら余裕をもって引っ張る係が出来る様になった事でも自分自身のこの1年の成長がわかりますね006.gif
参加者の方々がタイム伸ばしている方が多くて嬉しい限りです001.gif

午後は、ラン関係の別のお手伝いをやらせてもらいました。RSさんと一緒でビックリ005.gif
お互い見つめ合う為に超ガン見で恥ずかしかった~042.gif
まっ色々な話が出来たし、いい経験で楽しかったです006.gif1月発売の雑誌が楽しみですな~012.gif

で、夜は19時30分から一応クリスマスらしくホテルでディナー060.gif
それまでは、銀座をブラブラ~。

行ったお店はもちろんビュッフェで新橋の『第一ホテル エトワール
クリスマス限定ブュッフェは、かなり高得点です001.gif一つ一つ綺麗かつ丁寧でした。
ランステ土曜朝練とクリスマス限定ブュッフェ_d0158621_22163477.jpg

ズワイ蟹やフォアグラも美味しく、写真の和牛ステーキも肉肉しくてウマイ036.gif
ランステ土曜朝練とクリスマス限定ブュッフェ_d0158621_22215526.jpg

一人一つ限定ですが、オマール海老もありました!
ランステ土曜朝練とクリスマス限定ブュッフェ_d0158621_22235854.jpg

デザートは少し種類少なめ・・・
ランステ土曜朝練とクリスマス限定ブュッフェ_d0158621_22255466.jpg


いや~食った食った食った~043.gif食べるって幸せ053.gif

明日50km走で消費します060.gif

☆今月の走行距離:313.6㎞
☆今月の食べ放題:7回
by km02027 | 2011-12-24 09:00 | トレーニング