人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ4日目

6時過ぎに起床、7時から運河1周6.3㎞をジョグ。レース3日前なので少しずつ抑え気味。ペースは徐々にスピードを上げて最高キロ4分半程度で6.3㎞を31分27秒。

朝は、2日前と同じくHISの無料朝食レストランへ。今日は、トレイルにハイキングに行くのでしっかり食べました
ハワイ4日目_d0158621_17292676.jpg
10時からは、今回の旅行で特に楽しみにしていたトレイルへ。ランではなくハイクです。(ただし、ペースは非常に速くハイキングではないよーな)

ハワイに在住のエミさん(ボディーボード仲間(だった?))とその友人ジョン(超外人って感じでシューズのサイズは31cm!!パワフルだけど優しい♪)の案内で連れて行ってもらったのは「Kuli ouou(クリオオ)」。場所は、ホノルルマラソンのハーフ地点よりちょっと手前あたり。

全行程で8㎞程と短めですが本当によいトレイル。フカフカあり、岩場あり、崖あり・・・。
そして、トップからの景色は素晴らしの一言!!ハワイの良さが凝縮されている様な景色071.gif
ハワイ4日目_d0158621_1730443.jpg
ハワイ4日目_d0158621_1731540.jpg
ハワイ4日目_d0158621_17312835.jpg
ハワイ4日目_d0158621_17315080.jpg
海側は落ちたら確実に死んじゃいます。
ハワイ4日目_d0158621_17321724.jpg
頂上からの景色。全米一綺麗というカイルアビーチも見えます。
ハワイ4日目_d0158621_17324968.jpg
ハワイ4日目_d0158621_17331915.jpg
下りは、違うトレイルで下りました。
ハワイ4日目_d0158621_1733463.jpg
ハワイ4日目_d0158621_1734788.jpg
コースとしては、こんな感じです。
ハワイ4日目_d0158621_17345925.jpg
昼過ぎのおやつは、ジャンバジュース『アサイーボウル』約5ドルで激ウマ043.gif
ハワイ4日目_d0158621_17344122.jpg

夜ご飯は、部屋で自分で作って食べました。
メニューは、肉入りトマトパスタ・ターキー入りサラダそしてドンキホーテで見つけた安ーーいをソテーに。鮫肉普通に美味しかった049.gif

☆今月の走行距離:106.7㎞
☆今月の食べ放題:3回
by km02027 | 2011-12-09 18:18 | トレーニング