人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ!カーボスタート♪

つくばマラソンまであと3日の今朝の体重は、52.6kg
過去、最軽量!!!

アイス我慢効果が出ました~071.gifっていうか出過ぎた・・・002.gifスタミナ的に不安になるレベルです。

今日からカーボローディングって訳で、徐々に食いはじめますよ~043.gif

夜は、原宿のパスタ系食べ放題「TABASA」へ。約1,100円で最近のお気に入り053.gif
オフ!カーボスタート♪_d0158621_21454366.jpg

60分制限と短いので食べ過ぎないつもりが、やはり食べ過ぎた~005.gifだって、ホットケーキが旨いんだから仕方ない

しっかり食べたから明日の体重は、53.6kg位かな?066.gif

明日は40分ジョグ予定です。
過去7回のフルマラソンで一番体調は良いし調子もよい!そして、トレーニングもした066.gifやる事はやった。このままスタートラインにつければな~。
が、目標タイムはまだ決められず002.gif

☆今月の走行距離:333.6㎞
☆今月の食べ放題:12回
by km02027 | 2011-11-24 20:09