人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑で30km走

予定通り神宮外苑で30km走してきました。057.gifは降りそうで降らず、気温は19℃と若干高めですが走りやすい気候。

本気トレーニングだからランシャツ!が、乳首絆創膏貼り忘れた007.gifのちのちやはり痛くなりました007.gif

ランステ麹町からアップを兼ねたジョグで神宮外苑へ。9時ぴったりにスタート!

設定ペースはキロ4分15秒以内、神宮外苑1周では5分38秒以内。
単独走でしたが、淡々と22周と850m走れば終わり。クルクル走は別に嫌いじゃないから問題なし!

国立競技場開催されていたFIT(外資系金融機関のレース)にぶち当たる008.gifこれは想定外005.gif神宮外苑も走るのでかな~り走りにくい。まっ、大回りして何とか通過してました042.gif

で結果は、2時間4分59秒 (平均キロ4分10秒)で走れました。
 1周(1.325km)毎のタイム(ラストは850m。それ以外全て1周で5分単位)
 5.38ー36ー30ー31ー34ー36ー34ー31ー35ー35ー36ー34ー31ー33ー33ー32ー33ー28ー29ー28ー26ー19ー3.18

中盤も気持ちを切らせることなく集中し設定ペース以内で走れたのは収穫066.gif
そして、呼吸と脚はまだ余裕があり。レースではまだペースあげれそうだとわかったから、30km走やって良かった060.gif
結局、無理ないペースでツラくないから、無給水&無補給で走れた011.gifこれには自分でもびっくり!!

その後、相方さんの30km走残り4周を一緒に走ってからジョグでランステへ。
全部で約41kmをしっかり走ったからさすがに疲れましたよ
009.gif

頑張ったからランチは、超お気に入り新宿『サルバトーレ』へ053.gifビザパスタ食べ放題で幸せ~♪
神宮外苑で30km走_d0158621_1449311.jpg

この為に走っているんだぜ001.gif

さて、つくばはどれ位目指して走るかな~?秋の3連戦最終『つくば』も笑顔で終わりたいぞ!

☆今月の走行距離:119.4㎞
☆今月の食べ放題:3回

※ちなみに相方さんは、2時間32分49秒(給水込)でした。
by km02027 | 2011-11-06 09:00 | トレーニング