人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的休養をとる!

今朝の体重は55kg。昨日、寿司を大量に食べた割には軽い。
しかし、脚は重い007.gif

ハセツネ後少しの休憩のみで走り始めたし、最近スピードであげてガツガツ走っていたから当然か~。
しかも、昨日長時間トレーニングだし。。。

最近、感じるのは休みベタな気がするということ008.gifメリハリがない。
やらないとそれが不安に感じてしまう。だから、無駄な「走る」行為をしてしまう。距離に逃げてしまうというか・・・と、言ってもそれもビミョー007.gif

前と比べるとオフの日が少なくなったのも決していい事じゃないなと思います026.gif

しかし、トレーニングやる時もイマイチやりきれてない。。。中途半端021.gif

やはり、メリハリつけてやるのが一番いいかなと思う。
と、いう訳で今日はオフとして、日曜はしっかり30km走します066.gif
by km02027 | 2011-11-04 23:10 | つぶやき