人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛久保西公園で6.6㎞ビルドアップ走

まだ足に筋肉痛あります。そして、脚の浮腫みはドンドン悪化傾向025.gif
でも、71.5㎞走ったんだから仕方ないか~。

夜は、ランステ利用が2回残っているし皇居へ行こうと思ったが、アスファルトを走るのはやっぱり怖い・・・。なので、近所の公園の土の周回路(440m)をビルドアップ気味に15周6.6㎞走りました。

キロあたり4分半~4分弱で走って28分弱(平均4分13秒)
脚はまだまだ重いし痛みもあるが短い距離だがサブ3ペースでしっかり走れたのは自信になる。
ハセツネ直後でも走れるって事はそれだけ強くなっているのかな?だといいな~045.gif

11月になったら第一関門浅間峠までにハイキングに行こうかな~。4時間ちょっとかけて♪

☆今月の走行距離:287.2㎞
☆今月の食べ放題:8回
by km02027 | 2011-10-25 21:00 | トレーニング