人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰ラン(皇居2周)

ハセツネが終わってはや2日。色々な思いがめぐってきます。満足していたレースもまだタイム縮められそうとか考えてます。ただ、サブ9はどうしても見えてきませんがね〜(笑)

そして、足が本格的に膨らみ始めました(笑)しかし、筋肉痛はあるが普通に歩けるし別に問題なし。少々右足の脹脛上部に違和感あるがそれ位仕方ない。

次の『つくばフル』に向けて再始動しなきゃだし、今週末の『手賀沼ハーフ』に向けてまともに走れるようにしなければ!
しかも、今月まだランステ利用券が3回も残ってる〜(>_<)だから、行かなきゃ!
って訳で相方さんのぺーサーで皇居2周のみ。
 45分51秒(23分13秒ー22分38秒)

シンスプリントで実は10月初のキロ4分台\(^_^)/涼しいし気持ち良い!!(相方さんは死亡だが・・・)

ランサポ仲間に会えたし、脚は疲れはあるが実際ちゃんと走れたから良かった♪
動かしたから浮腫みも解消するはずで、今回は象さん足にはならない予定(笑)

☆今月の走行距離:279.7㎞
☆今月の食べ放題:8回
by km02027 | 2011-10-24 20:00 | トレーニング