人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題&最終調整のはずが・・・

平塚12時間走まであと2日!

もうすでに緊張してきました(笑)
そろそろ走る為の燃料を補給開始って訳で昼は会社近くの『AEN』でランチバイキング。が、アホみたいに食べる訳ではなく、内容を考えてしっかりバランスよくそして量も多めにって感じです049.gif
幸いなことに好き嫌いがなく、ひじきとか納豆とかの和食系が結構好きなので、意外と食べるものはヘルシー系です006.gif

揚げ物は、最初(3年半前位)の減量の時に控えていたらあまり好きじゃなくなったのでそもそもあまり食べません。おかげで70Kg位あった体重は今に至ります029.gif


で、夜は最終調整としてジョグ40分。

って思ってましたが予想外の057.gifで走らず。(相方さんは一人体育館。やる気のようです。)
無理に走る必要もないのでオフにしちゃいました011.gif濡れて体調崩すよりいいだろうという判断です。どーせ、あと2日もすれば嫌って程走れる訳だしね006.gif

で、暇になったのでやっぱり100均行きました。が、気になるのは一昨日買った”種”の肥料とか(笑)

おやつは、種つながりじゃないけど柿の種とうなぎパイ食べてカーボ072.gif
明日は、グータラのんびり過ごすつもりで~す。

そうそう終わったらビュッフェ祭りしたいぞ071.gif

☆今月の走行距離:277.1㎞
☆今月の食べ放題:7回
by km02027 | 2011-09-23 19:00 | トレーニング