人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平塚12時間走の補給食買いに100均へ・・・

7日間連続でトレーニングしていたので本日はオフ003.gif
体重は54.2㎏まで落ちてきました。体調もまー順調。いきなり寒くなったから注意しなければ。(毎年この時期風邪ひいている)

せっかくのオフなので平塚12時間走の補給食を物色しに原宿の100均へ。竹下通りも夜なら一人で歩けます060.gif地下1階地上3階とビックなお店なのでじっくり見定める006.gif


が、あまり欲しいものない。。。
大会当日は、黒糖蒸しパンとアンパンが食べたいな~って思ったので、前日買えばいいんじゃんって結論に015.gifクーラーバックも100均じゃいいのなかった・・・。


なんで大会が終わった後の事を考えた。しばし走れなくなるだろうし、何か暇つぶしは・・・。
って見つけたのがコレ!!



平塚12時間走の補給食買いに100均へ・・・_d0158621_0222854.jpg

葉っぱ好きなので、種蒔いてみたくなった(笑)2つで100円ですよ049.gif
ワサワサ実る事を夢見てます037.gif
by km02027 | 2011-09-20 23:59 | つぶやき