人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学スキー部タイムレース参加

菅平で大学スキー部の20.22(6.74*3)kmタイムレースに参加してきました。32才のおっさん(←大学生から見たらそうなんだろうな〜)が大学生に混じってマジで走ります(笑)

菅平は、実業団ぽいグループもちらほら見かける環境です。
快晴で太陽の暑さを感じるものの標高1,300mなので気温そのものは涼しく風が少々強めでしたが走りやすかった!

結果は、1時間22分30秒(平均キロ4分04秒)で今年もトップタイム。

周毎にあげて走る計画で27分50秒-27分30秒-27分10秒とその通り走れたから良かったが、ラストの周で予定より追い込めず残念(>_<)

なお、相方さんも女子大生に混じって特別参加させてもらい女子の約16kmでトップタイム(^_^;)

うーんおっさん&おばさんに勝てない大学生。正直、平気か心配になります。。。

昼は、ネットで見つけた上田の寿司焼肉食べ放題『newアムハウス』に行きました。
120分で1,499円で豚軟骨など珍しい部位のお肉もあり満足♪

しっかり走ってたくさん食べて幸せです☆

帰りは、上田駅からしなの電鉄で軽井沢アウトレットへ。
アディダスのタイムセールで「adizero CS 6 KYOSO」と「adizero Mana 5」をゲット!2足で10,290円でした。

走ると走るだけ、靴不足に陥りるので出来るだけ安く買いたい(>_<)
希望というか予算は、1足5,000円(台)です。が、自分のサイズ(26.5)は安売りにならない(>_<)

今は池袋行き高速バスで渋滞はまり中。意地でも新幹線は使わないぞ〜!

今日の写真は後日アップするかも?!?女子大生の写真は、期待しないで下さい(笑)

☆今月の走行距離:165.5㎞
☆今月の食べ放題:4回
by km02027 | 2011-09-11 09:00 | 大会・レース