人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ「土曜朝練習会5kmTT」

今日は、神宮外苑でランステ「土曜朝練習会」のサポーターでした。
本日担当した一番早いペースのメニューは、以下の通り。
1.1km(4:30)×2本インターバル走
2.5kmタイムトライアル(一番前で走る係)


予想外に天気が良く暑い位026.gifタイムトライアルあるから涼しくていいのに。

まずは、インターバル走。4:30ペースなのでキツくないはずですが汗だく。メインのタイムトライアルの先頭を引っ張るの事に不安がよぎりました(^_^;)

タイムトライアルは、全員で一斉にスタート!
1kmまでが3:47ペース。これなら何とかなるな〜と思っていたら参加者の一人が一気にペースアップ!かなり一生懸命走りましたよ(>_<)ペースは、3:30近い!!
さすがにツラいな~と思っていたら、故障明けという事でその方は2.6kmで外れました。ちょっとホッとしました。このままなら確実に自分が落ちますからね(笑)

他の参加者の方を引っ張る為に少しペース落として様子を見てみましたが、いなかったからそのままさーっと走る事にしました。
結果は、19分03秒。。。
暑い&ペース落として様子見たりしたが、18分台出ず(x_x)ちと、悲しい。

終わった後は、相方さんと練習会に参加されていた相方さんの友人Y田さんと3人で赤坂アークヒルズの食べ放題ランチへ。
plates 赤坂アークヒルズ」と、いうお店に行ったのですが、制限時間60分ですが1,200円と安く味も雰囲気もかなり良かったです!写真がビュッフェスタイルでこの他にメインでピザかパスタかキチン選べます。(メインももちろん美味しい!&デカイ(笑))
ランステ「土曜朝練習会5kmTT」_d0158621_17251844.jpg

かなりお気に入りのお店に仲間入りです!

☆今月の走行距離:330.1㎞
☆今月の食べ放題:10回
by km02027 | 2011-07-30 09:00 | トレーニング