人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ「真夏の30km走」 試走

富士登山競走の翌日ですが、足へのダメージや疲れはほぼなし。 ←「もっとしっかり走れ」って突っ込みはなしで…
当初の予定通り、7/31に開催されるランステ「真夏の30km走」の試走に奥武蔵への対策を兼ねて相方さんと行ってきました。

試走は麹町発着(本番:神保町店発着)で一部省略コース。比較的シッカリしたペースで走るのが本日の目標066.gif
コース詳細は、本番の楽しみがなくなるので省略です011.gif(決して書くのがメンドーだからではない)簡単に言うと途中に木陰が多く気持ちよく走れるコースですよ!

約28㎞を2時間40分程かけて試走完了!もちろん信号待ち、コンビニ休憩そして昼食は除いたタイムです。ペース的にはシッカリしたペースで走れましたがこれは涼しかった天候のおかげでしょう060.gif本番は、きっと暑ーーーーーくなりそうなので真剣に暑さ対策をしないと危険だと思います。

とりあえず、レース翌日から気持ちを切り替え再始動できた事がよかった006.gif
しかし、お腹の調子が最悪007.gif胃は大丈夫なのですが、お腹を壊している感じで試走中もトイレに駆け込む事数回。(30㎞走りのコース上にはトイレ沢山あり安心043.gif)急に腹痛が襲う事、一日に何十回と。バリで壊さず日本で壊すなんて・・・。とにかくヒドイ状況です007.gif

胃は元気で夜は月1回の超お気に入り食べ飲み放題へ行った位ですからね。
まっ、お腹はいつかは治るでしょうからボチボチ頑張ります!!

☆今月の走行距離:261.1㎞
☆今月の食べ放題:7回
by km02027 | 2011-07-23 10:01 | トレーニング