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トレミで坂トレーニング&富士登山競走のゼッケン

富士登山競走前の最後の追い込みトレーニング。本来ならもう調整時期なのですが、バリで散々遊んできたのでケジメ(?)でジムで坂トレーニングをしてきました。

やったメニューは、前回(7/6)と一緒でトレッドミルで10㎞/hのペースで斜度3%スタートして5分毎に2%ずつ斜度あげてます。25分後は13%で3分、ラスト2分は15%の計30分のメニュー。

今回もキツカッタが出来ました071.gif去年は、何回か挑戦して1回しか出来ませんでしたが、今年は全戦全勝066.gif走力が上がっている証拠なので、こういうのは嬉しいです043.gif

で、2~3分インターバルを取って、再度トレッドミルに。
次は、12㎞/hのペースで斜度0%。キロ5ペースですが、15%走った後だと超超楽037.gif重力から解放された気分で走れます。で、1㎞毎に300mを16㎞/hで流しを4本。この流しはフォームを意識して走る066.gifこれを5㎞25分弱走って本日のトレーニング終了。

トレッドミルの周りが水滴だらけになるのがこのトレーニングの難点。。。

後は、富士山の頂上に行くだけだ~003.gif
ゼッケンナンバーは307でAブロックでした。大会当日、経過時間ランネットでチェックしてみてあげて♪(←今年は、ランナーズアップデートあるのか?)

ジムでの身体測定
 体重54.3㎏、体脂肪率3.5%、血圧96/49 心拍数54拍/分
少々体重重め。。。それより心拍数が高いのが気になる。疲れているのかな?

☆今月の走行距離:196.4㎞
☆今月の食べ放題:3回
by km02027 | 2011-07-19 19:45 | トレーニング