人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都筑緑道1周走りました。

パスポート紛失大事件を乗り越え無事に家まで到着できました012.gif
家に着いたら、すぐ蕎麦を茹でて食べて荷物片づけをサッとして任務完了。あとはフリー006.gif

眠いけど寝たら寝れなくなる。。。
日本の蒸し暑さを体験する為に16時30分から「都筑緑道」に走り行きました。

「GARMIN 110」で計測したらこんな感じでした。
都筑緑道1周走りました。_d0158621_19173927.jpg
都筑緑道1周走りました。_d0158621_19175087.jpg

1周が12.4㎞で緑道なので木々が生い茂り日影は多いですがアップダウンもそれなりにあります011.gif地面も砂利だったり石畳だったりとアスファルトではない所がほとんどで信号は1か所のみなので走るには非常にいいコースだと思います049.gif

今日は、1周で約4分30秒ペースを意識して走ってみて結果56分48秒で設定ペースより少し遅かったです。しかし、帰国日にすぐに走れたので良かったです060.gif
水は、ペット330mlで本当にギリギリ025.gif暑さよりも蒸している感じがスゴクてバリより走りにくい気候な感じがします。おかげで汗ビッショリ026.gif

いつまでもお休み気分は×。富士登山競走に奥武蔵も(仕事もかっ・・・)あるので気分を入れ替えて生活しようと思います066.gif

☆今月の走行距離:186.4㎞
☆今月の食べ放題:3回
by km02027 | 2011-07-18 16:30 | トレーニング