人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断→帰宅ラン→バリ準備

今日は健康診断があったので朝8時~夕方16時まで絶食。水も飲むなと007.gif健康診断に行く途中に激しく目まいがしたよ033.gif

健康診断では、まー予想通りの結果。ウエストがついに64㎝台になったのが今年のトピックスか005.gifちなみのこのサイズになるとユニクロでも服が売ってません。シルキードライのパンツは、M(76㎝~)というのがかなり悲しい021.gif去年はあったのにな。


業務終了後は、二子玉川からのいつもの道を帰宅ラン。しかし、今日は初ガーミン060.gif予想以上にペースとか表示されて面白いな~001.gif自分の分も早速欲しくなった。でも、時計ばかり見てガードレールにぶつかりそうに・・・

ペースが表示されると速く走りたくなる。リュック&暑いのに大人げなく飛ばしてしまい滝汗。。。47分23秒で本日のトレーニング終了。無給水は、命の危険を感じた042.gif

明日から18日まで10日間、バリで『富士登山競走集中合宿』してきます。
できれば、ブログ&ツイッターを更新したいと思いますがどうなる事やら・・・

☆今月の走行距離:77.5㎞
☆今月の食べ放題:1回
by km02027 | 2011-07-08 21:05 | トレーニング