人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休足日3日目

6月はもう走らないと決めて3日目。
足の状態は、腫れはあるものの痛みはだいぶ良くなってきました001.gif
ただし、あくまで自己診断042.gifだって、病院行ってもどーせ「だましだまし」だし・・・。

こんな走れない状態なのに走りたくなるから、ランナーなんだな~と感じます。


基本は痛くても走るタイプ。走る強度をおさえれば、回復傾向になると信じてます049.gif2月から足裏がずっとイマイチでしたが、ガツガツ走ってました006.gif
が、今回はかなり保守的に考えて行動してます009.gif

会社での階段登りも今は休憩し、電車に乗り遅れそうでも走りません。雨が降っても走りません。とにかく走らない。今できる事はコレ。

富士登山競走前にこの状態とはかなり不安要素015.gif体を上に持ち上げるトレーニングが皆無008.gifすぐその次に奥武蔵もあるのに・・・。

そーいえば明日は、神戸マラソンの抽選結果があるな。落選連続記録更新か??
まとまりないが、こんな感じ~011.gif
by km02027 | 2011-06-29 23:22 | トレーニング