人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場ナイトマラソン&スキー部タイムレース

今日は、午前『お台場ナイトマラソン9.5㎞』で、午後『スキー部タイムレース5㎞』と短い距離系2連発049.gif

短いのはあまり得意ではない008.gifしかも予想外に058.gifで非常に暑い042.gif
「リラックスしてしっかり走ってあわよくば8位入賞したいな~」とか考えてスタート。
スタートから飛ばすとキツクなるので、落ち着いて走りだす。
案の定ガツガツ抜かれて1㎞通過は20位くらいか?そこからはいいペースの方の後ろを走り、とにかくペースを守ることを意識。
徐々に順位は上がって「大体8位かな~」って思いながら、ラスト3㎞。
一人前にいたので様子見。キツい感じに見えたので頑張って前に出てひたすら粘りゴール。
祈る気持ちで記録証もらいに・・・。





「おめでとうございます!8位で~す!!」という係員の方の声は嬉しかったです071.gif

ギリギリですが、2戦連続での入賞049.gif頑張って抜いてほんとに良かった。
副賞として、ピザーラ2500円券+船の科学館優待券(一人分(笑))+エフカイビーチお食事券1000円券などもらえました049.gif参加費3500円だったので元取れました043.gif
なお、相方さんは9位。。。惜しい042.gif

なお、この方がゲストでした~072.gif
お台場ナイトマラソン&スキー部タイムレース_d0158621_2275661.jpg



午後も走るので急いで昼食インドカレーを食べました。この時、スタート約1時間前。
電車の故障もありギリギリになってしまって、そのままの勢いで5㎞スタート008.gif
午前中も走っているので、とにかく前の人に着いて行くイメージで走る。午前走っている影響はやっぱりあったな。呼吸は平気だが足が前に行かない感じでスピードにのらず021.gif
やっぱり若くないんだなと思いましたね。。。最後はインドカレーが逆流してきて大学生にぶち抜かれはい終了007.gif

午前&午後でいいスピード練習になったと考えましょう066.gif
今日思った事は、やっぱり自分はロング系の方が得意だな~って事でした006.gif
明日は、富士登山競走の試走へ行ってきます!

☆今月の走行距離:288.4㎞
☆今月の食べ放題:9回

【ご一緒いかがですか系の予定等】
 ・富士登山競走現地試走(山頂コース/悪天候はやらない)
  第2回目:7月03日(日)
 ・『信越五岳トレイルランニングレース』 ペーサー探している人いますか?

by km02027 | 2011-06-25 10:00 | 大会・レース